ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2007年12月17日

Tusk vol.2


face08こんにちは~ v(+o+;)v


前回 Tusk vol.1 の記事の続きだよ~


かなりびっくりな建物と景観のお店なの

  T u s k  

売ってる物は家具とかなんだけど 数は少ないよ

でも、あの Silent Sparrow 記事紹介は http://lemon.slmame.com/e35500.html

  と クリエイターグループが同じみたい?  同じオーナーさんかな?

  で Silent Sparrow のお洋服がメインみたいに売ってたよ


この建物と景観を見るだけでも、値打ちあるよ~


建物の地下は大きい洞窟になっていて、デートお散歩コースになってるの


で 今回は 建物内と地下洞窟編 だよ


Tusk vol.2


Tusk vol.2


Tusk vol.2




なんだこれ?  水晶の置物だよね

Tusk vol.2




この馬車も売ってるの

Tusk vol.2




ここがお店への入口

Tusk vol.2




ごめんなさい 店内のお写真これだけだった

Tusk の商品って少なかったんだもん  Silent Sparrow の商品ばっかりだったから

  電気椅子とか売ってたよ

Tusk vol.2


Tusk vol.2




えへへ・・・ 実はお友達の ロウさん ( Mr.Rou Demina ) と一緒に来てたの

Lemon がお写真撮ってる間に、どっかに行っちゃって 探しても見つかんない

で 呼んでもらって着いたのが地下洞窟   建物の地下に造ってあったよ


Tusk vol.2




ここでフリーのスケート靴と雪合戦用のスノーボール、雪だるま君をもらったよ

あはは・・・ 調子に乗って雪だるま君をいっぱいREZしちゃった

Tusk vol.2



Tusk vol.2



Tusk vol.2




この黒いわんちゃん  実はロウさん  あはは・・・

この日は会った時から このアバターだったの

Lemon のお供するからだって~   よしよし いい子いい子w

Tusk vol.2



けっこう広いよ~

Tusk vol.2


Tusk vol.2




またまた人間の戻ったロウさん   人いないから、こないだ習得した魔法を見せてくれるって

どんなだろ?  わくわく・・・

Tusk vol.2



わわわわわ~ なにか幕が下りてきた~  包まれる~

Tusk vol.2


Tusk vol.2


この最中 突然画面が白黒に・・・???

  強制ログアウト!!!

わわわー 魔法が強すぎてSIM落ちしちゃった~

  それとも BANされたの?

その真実はわからず  BANではなかったよ、1時間ぐらいでSIMに入れたから

どうやら 各所で不都合が起きてたみたいね~  その時SIM落ち多発してたみたい

けど、なんかすごいタイミングだったから 心配しちゃったよ




このお店は   T u s k
SIM 名も    Tusk

  http://slurl.com/secondlife/Tusk/119/14/25











Lemon  の お店を紹介するね

悪魔達の集うダンスホール  +Bloody Rose+  OPENしたよ

血の洗礼を受けにいらしてねっ

+Bloody Rose+ の紹介記事は  http://lemon.slmame.com/e74566.html

Tusk vol.2

Tusk vol.2








= Pirate & Leggae & Jazz = Free Relax Space  =★=Sweetlemon=★= 

Tusk vol.2

Tusk vol.2




SKY Lounge

ただいま SKY Lounge  は改築中    ごめんなさい



場所はここです
            http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22

素人が趣味で造ったところなので、至らない点がすっごくあるけど、勘弁してね





同じカテゴリー(Goth & Vampire & Demon)の記事画像
Mythec Darkside
CC-Fantasy Designs
ChemGnosis
Low Prim & Grim
Sossity
fickle Fee & AW Design
同じカテゴリー(Goth & Vampire & Demon)の記事
 Mythec Darkside (2008-03-24 12:38)
 CC-Fantasy Designs (2008-03-15 12:38)
 ChemGnosis (2008-02-25 12:38)
 Low Prim & Grim (2008-02-09 12:38)
 Sossity (2008-01-05 12:38)
 fickle Fee & AW Design (2007-12-23 12:38)
この記事へのコメント
SIM落ちるとわww
すごい魔法だ~~(^^)
Posted by Hirodango at 2007年12月22日 20:31
こんにちは~ヒロちゃん^^

すごいよね~
偶然にしてはタイミング良すぎなんだよ~
やっぱり原因のひとつなんかな?
Posted by LemonLemon at 2007年12月24日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。