ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年05月25日

新プロジェクトvol.1


face02こんにちは~^^


  秘密プロジェクト進行中!!!

  けど・・・・・秘密なんかにできないや

    早く 見せたくて 見てほしくってw  完成するまで未公開なんて、とてもできない性格なの


目指すものは?  う~ん わかんないや

  なにしよう? ここで

  

どこかの星の世界かな?  未来の地球かな?

SciFi  サイバー GOTH ファンタジー の融合を目指してるつもりなんだけど・・・・・



  ほれ こんなんでどうだ~

新プロジェクトvol.1


新プロジェクトvol.1

この目玉みたいなドロイド君 かっくいいでしょ?  作るのに半日もかかったじょ
欲しい人にあげるじょ~  あはは  誰もいらね~か

新プロジェクトvol.1


へたくそなスペースシップ  あはは  やっぱり才能ないかな?
新プロジェクトvol.1


新プロジェクトvol.1


まだ、造成や下地ができたばっかりだじょ  本格的な建築は今からだじょ

納得いく建築物ができたら、また記事にするからね~



 えっ???  ここは何処か って?

よくぞ聞いてくだされました  えへへ まだナイショだじょ~ ごめんなさい

見つけた方は、遠慮なくおいでくださいませ  大歓迎だじょ~
 
   その時は、ぜひ

   『 地域デフォルトの太陽設定 』 と 『 音楽 』  で 大 トリップ してくださいね



 うっ  葛飾区のお家も、まだ未完成のままだったんだ face04

 いいのいいの 気の向くままに  あっちこっち工事しまくろ~っと






同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事画像
新 『仲間にいれて~』
Cyber L
Welcome
Today's shot
Sky Castle
おめでと~
同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事
 新 『仲間にいれて~』 (2008-07-10 18:38)
 Cyber L (2008-05-13 12:38)
 Welcome (2008-05-06 14:38)
 Today's shot (2008-05-03 12:38)
 Sky Castle (2008-04-30 12:38)
 おめでと~ (2008-01-01 12:17)
この記事へのコメント
(〃゚O゚)スゲー!マジか!もしかしてSIMかったのか?完成したら場所おしえてちょ。
Posted by takahiro Auer at 2008年05月25日 19:23
葛飾もすごいなと思ってみてたけど、SIMまで買ったん???
見つけ出してみるかw
Posted by yuneo at 2008年05月25日 22:55
>takahiroさん こんにちは~^^
  へへへ いいだろ~
  買ってないじょ レンタルだじょ
  けど、環境SIM  総プリム数は1/4しか無いじょ
  たぶん、完成は遠い未来かも・・・
  私のプロフィールから場所を発見してね
  
>YuNEOさん こんにちは~^^
  と、言う事だじょ
  レンタルレンタル まるまる1個なんて買えないよ~
  まだ地図に地形が反映されてないから、見つけるのは困難だじょ
  でも、YuNEOさんなら可能かな?
  現地で待ってま~すw
Posted by Lemon at 2008年05月26日 06:32
わーすごいよーれもんさん^^

とうとうそこまで・・・・

やるねー
Posted by jinkojinko at 2008年05月26日 20:55
jinkoさん こんにちは~^^

とうとう やっちゃったじょ~ イエ~イ
箱庭ごっこ最高に面白いよ

最近お話もしてないよね さみしいな~
遊びに来てね
Posted by Lemon at 2008年05月27日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。