ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年07月10日

新 『仲間にいれて~』


 face05 こんにちは~

 
 ソラマメさんちに新しいブログを作りました

 名前は 『 仲間にいれて~ 』 です   あはは  ひらがなになっただけ~

 
 現在SIM造りに没頭してるんで、しばらくは Omega Point の紹介記事ばかりになると思います

 で 一段落ついたら、またまた世界中から GOTH・DEMON・CYBER・FANTASY なファッションや

 ステキなSIM紹介をしていきたいな~って思うんだじょ~

 だから、今まで以上に頑張るんで 今まで以上に見てやってねっ

 夜露死苦おねがいします

 旧 『 仲間に入れて~ 』 も 永久に不滅です

 SL名店名所ガイドとして 変わらぬ御愛顧を よろしくおねがいします




 新ブログ 仲間にいれて~

新 『仲間にいれて~』





 新天地 Omega Point だぉ~ ヾ(´Ω`)ノ

新 『仲間にいれて~』

まだまだ工事中なんだけど フルオープンにしてるから じゃんじゃん見学に来てねっ

  くだらないガラクタを売ってるお店も出したじょ~  けど高いじょ~

  でも 1L$のお土産も置いてるじょ~  ほれほれ買ってくで~

  
    LM は  Omega Point









同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事画像
新プロジェクトvol.1
Cyber L
Welcome
Today's shot
Sky Castle
おめでと~
同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事
 新プロジェクトvol.1 (2008-05-25 12:38)
 Cyber L (2008-05-13 12:38)
 Welcome (2008-05-06 14:38)
 Today's shot (2008-05-03 12:38)
 Sky Castle (2008-04-30 12:38)
 おめでと~ (2008-01-01 12:17)
この記事へのコメント
こんにちはー

ごめん、今頃w
SIM買ったのねー、すごいww
完成したら、遊びに行くねーw
Posted by Shirousagi NoelShirousagi Noel at 2008年08月15日 17:43
シロウサちゃん こんにちは~^^
 
ううん 買ってなんかいないじょ~ レンタル しかも環境SIM
好きな世界を造れるから最高だよ~
で 第一弾は、未知のCyber Planet
でも、完成=終末 だから 取り壊す前に一度見に来てね
Posted by Lemon at 2008年08月16日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。