ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年03月08日

Dark Eden new SIM


face05こんにちは~ (=`(∞)´=)


大好きなお店 Dark Eden と Ookami Ningen が専用SIMに移転してたんだ

  Dark Eden の過去の記事は http://lemon.slmame.com/e41235.html

  Ookami Ningen の過去の記事は http://lemon.slmame.com/e40756.html

SIM名も Dark Eden  人気のあるお店はすごいね~ SIM持てるんだもん いいな~

Dark Eden はBDSMの衣装バリバリなお店  敬遠する人いるかもしれないけど、かっこいいよ~

Ookami Ningen はマント・ボア・日本の着物や和風テイストなグッズ・家具などのお店

どちらのお店も、品物の品質やお値段は納得いくものだよ


Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM




  Ookami Ningen
Dark Eden new SIM

セール品ワゴン  10L$ぐらい
Dark Eden new SIM




  Dark Eden
Dark Eden new SIM

新商品かな?
Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

お土産フリービー
Dark Eden new SIM




モール
Dark Eden new SIM

そのモールの ブーツを売ってるお店   このブーツは Lemon の大好物だよ
Dark Eden new SIM

各色 200L$
Dark Eden new SIM
Dark Eden new SIM



このお店は Dark Eden と Ookami Ningen
SIM 名も  Dark Eden   ( 128,155,26 )

   http://slurl.com/secondlife/Dark%20Eden/128/155/26  




   \(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/

   Lemon の こんなのどお? コーナー
大好きな Rezzable SIM 群 の一つ Carnival of Doom にお土産店ができてたの

   Carnival of Doom の過去の記事は http://lemon.slmame.com/e94280.html

で、そこのお店の一つで 面白いアバターが売ってたんだ~   えへへ 即、買っちゃったw

Dark Eden new SIM

女性と男性の半々 スキン・シェイプ・ヘアー・服・・・のフルセット 500L$
Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

で、スキンとシェイプを Lemon に戻してみたよ  どお?  いけてる?
Dark Eden new SIM

Crimson Shadow もしばらく行ってないし、またRezzable SIM 群 を散策しないとねっ

Rezzable のHPはお気に入りに登録してあるからね~

あっ! そういえば Toxic Garden って記事にするの忘れてた お楽しみに~

   \(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/(*_*)\(◎o◎)/











ごめんね~  Lemon って、ほとんど居てないけど お友達同士で勝手に遊んでね~

Lemon  の お店を紹介するね

Dark Eden new SIM

    悪魔達の集う ダンスホール

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

Dark Eden new SIM

場所はここです
            http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22

素人が趣味で造ったところなので、至らない点がすっごくあるけど、勘弁してね




同じカテゴリー(BDSM)の記事画像
Great Divide
同じカテゴリー(BDSM)の記事
 Great Divide (2007-11-10 12:05)
Posted by Lemon at 12:38│Comments(2)BDSM
この記事へのコメント
はじめましてー!ブログはいつも楽しみによませていただいてます。
ハジーナさんの日記のコメ見てびっくり。クーロンのメンバーになってらっしゃったんですね。(^^
また機会があったらあそんでくださいませー
Posted by azuki(kowloon) at 2008年03月09日 09:31
azuki さん はじめまして こんにちは~^^
いつもマロアちゃんからクーロンや倶楽部のすばらしさを聞いていました
遠足行ってきたお話しとか、バザーとか・・・
いつも いいな~ いいな~ って

クーロンSIMグループは、SL始めた時に初めて入ったグループだったんです
で、今回はマロアワールドを本格的に体験しようかな~って思ってw
マロアちゃんの代わりには絶対になれないけど、少しでも近づきたいな~って思って

勝手にSNSの方友人リンクお願いしちゃいました
よろしくおねがいします
Posted by LemonLemon at 2008年03月09日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。