ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2007年11月10日

Great Divide


face03こんにちは~ (>_<")#

またまた、ちょっとすごい所だよ

ごめんね~ ファンタジーや中世のロールプレイできるようなSIM探ししてると、どーしても行きついちゃうんだ

でもね~ そんな所ってSIM全体が統一されていたりして、けっこう綺麗だよ

販売しているお洋服やグッズも Lemon 好みの強烈なGOTH、バンパイア、デーモン、ボンデージが多いしね

建物だって古びた感じがワクワクしちゃうし、ドロドロの血みどろの世界って感じが最高

あははは・・・  Lemon って変人だよね?

今作ってるLemon のお家のクラブもドロドロの世界だよ~

完成したら載せるから、好きな人は遊びに来てね~



でっ ここは Great Divide

ショッピングモールとお城の中のお店がメイン  まだまだ完成はしていないみたいだったよ


Great Divide


Great Divide


Great Divide


Great Divide


Great Divide


Great Divide


ここは     Great Divide
SIM 名も   Great Divide ( 72,83,26 )  

http://slurl.com/secondlife/The%20Great%20Divide/72/83/26





Lemon のお店  Free Space として開放しています
= Pirate & Leggae & Jazz = Free Relax Space  =★=Sweetlemon=★= 

場所はここです
            http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22

ここは地上の Lounge 自由に使ってね

Great Divide

ただいまCLUB BARコーナーを改築中   でも遠慮なく入ってきてね~



SKY Loungeの写真だよ 星空の中、幻想的な空間で踊ってみませんか~?

Great Divide

ここも改装したんだ~   天空の城ラピュタもどきw   見に来てね~


Lemon の別ブログ 『 SL なんだもん 』
日々のSL 生活で起こった 楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと なんかを簡単に綴っていきます

    http://sweetlemon.slmame.com/







同じカテゴリー(BDSM)の記事画像
Dark Eden new SIM
同じカテゴリー(BDSM)の記事
 Dark Eden new SIM (2008-03-08 12:38)
Posted by Lemon at 12:05│Comments(0)BDSM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。