ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年06月22日

Omega Point Ⅱ


 face02こんにちは~ ヾ(´∞`)ノ


 SIM造り や 物作り を がんばってるじょ~

 で いつ完成するか わかんないし   工事中でも紹介しちゃうのだ

    ( 少ししかできていないけど・・・・・ )


 前回の記事で 名前を決めて載せたけど もう一回

       Omega Point  だじょ~

 なにする場所か? って聞かれても   何も決めてないよ~

 その内に、お店でも出そうかな?  うんうん

    私の変態チックな脳の中で創造した世界が、そこにはあるんだじょ~  

    SF好きな人にとっては たまらないほどの世界があるじょ~

    あはは それはちょっと 自画自賛すぎるかな?


 だれでも楽しめる場所になればいいんだけどね~ ( 嫌いな人の方が多いだろうな~? )

 で・・・で・・・ 暗い世界に グロウ グロウ グロウ の蛍光バリバリだから 覚悟よ~


 まだ 工事中だけど 遠慮せずに じゃんじゃん遊びに来てね



Omega Point Ⅱ


Omega Point Ⅱ


Omega Point Ⅱ



今日がんばって作った う~ん。。。 変な物

  ハンドパワーが炸裂するじょ ( あはは・・・感じだけね で 230プリムもあるのだ )

  その内に ここで販売するじょ~ イエ~イ

  今なら わたしと遭遇すればプレゼントできるじょ~ もらってやってくで~

Omega Point Ⅱ


 

 とりあえず 仮の場所の LMね
         
         http://slurl.com/secondlife/Hikoboshi/71/153/33
         

  スタジオ代わりの写真撮影 大歓迎   ブログ掲載 大歓迎  だじょ~

  まだまだ進化させるので よろしくおねがいします


Omega Point Ⅱ










 


同じカテゴリー(Omega Point)の記事画像
Omega Point Ⅳ
Omega Point Ⅲ
Omega Point Ⅰ
同じカテゴリー(Omega Point)の記事
 Omega Point Ⅳ (2008-07-04 12:38)
 Omega Point Ⅲ (2008-07-02 23:52)
 Omega Point Ⅰ (2008-06-09 20:38)
Posted by Lemon at 19:25│Comments(9)Omega Point
この記事へのコメント
カッコイイですにゃ(-ω☆)キラリ
今度♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2008年06月23日 01:45
Kamiiyu Lykin さん はじめまして~^^
  
  うれしい~  ありがと~
  パワーを与えてくださったじょ
  まだ未完成ですけど、ぜひぜひいらしてねっ

  う~ん こりゃーRLお仕事サボって工事しないと・・・・・w
Posted by Lemon at 2008年06月23日 07:58
昨日はありがとうございましたー^^
いきなりお邪魔したにもかかわらずサービスタップリで恐縮です^^;
また時間を作って遊びに行きたいと思います!
Posted by もとこ at 2008年06月23日 08:10
この前遊びに行ったんですけど、写真を見るとまたまたグレードアップしていますねー!
もうワクワクですースゴイですーー。
今度写真撮影させてもらいますね~~。
Posted by Karin at 2008年06月23日 22:58
やべっ!いかなきゃ!!!
Posted by オタマオタマ at 2008年06月24日 00:13
>もとこさん こんにちは~^^
  サービスたっぷりだなんて~
  お茶もお出ししなかったのに・・・w
  一人で何時間も黙々と作業してると寂しくなるのよね~
  そんな時ゲリラ的にお友達が尋ねて来てくださると、もう嬉しくって
  わたしも遊びにお伺いするね~
  また是非いらしてね

>Karinさん こんにちは~^^
  えええ~来てくれたんだ~
  ごめんなさい 居なくって
  会いたかったのにな~ ざんね~ん
  また 早々に来てね
  約束だじょ  ゆびきりげんまん
  いろいろWLの環境設定変えて、いっぱい撮ってね~

>オタマさん こんにちは~^^
  はじめまして~ よろしく~
  セカンドライフで まだ無い世界を目指して造っています
  サイバーって言うよりも、SF・GOTH・アジアン・セルティックなどをチャンプルしています
  まだまだ序の口ですけど、是非いらしてくださいねっ
Posted by Lemon at 2008年06月24日 06:53
うおw
そろそろ行ってもよさそうだね〜w
近いうちにお邪魔するよ〜w
体調崩さない程度にがんばってね〜><
なんか、レモンさんの作るアイテム楽しみだぞww売りだしたらゲットだなw
Posted by あ〜る(Hirodango) at 2008年06月25日 19:02
ヒロちゃん こんにちは~^^
  遠い惑星まで足を運んでいただいて、昨晩はありがと~ おつかれさまでした
  ほんと 久しぶりだったよね~
  ちょっと目がうるるんしちゃったw
  ヒロちゃんに気に入ってもらえるように、適当にがんばるじょ
  新しいアイテムも作らないと
  ほへほへほへ・・・ ヾ(´∞`)ノ
Posted by Lemon at 2008年06月26日 08:03
There’s a secert about your post. ICTYBTIHTKY
Posted by Dolly at 2011年05月25日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。