ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2008年01月01日

おめでと~


face05 あけましておめでとうございます face02


 旧年中はたいへんお世話になりました

    今年もよろしくお願いします


 
  では、新年そうそう見苦しいお写真で御挨拶を


おめでと~


おめでと~


おめでと~



おめでと~


あはは・・・ 酔いがさめちゃった? 吐きそう?

お正月そうそう ごめんね~

今年も SL世界をいっぱい探検して がんばるからね~



さあ お仕事お仕事  新しい場所取材に行かないと・・・

あとで 去年取材したお店、UPするからね~




同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事画像
新 『仲間にいれて~』
新プロジェクトvol.1
Cyber L
Welcome
Today's shot
Sky Castle
同じカテゴリー(My House & Lemon)の記事
 新 『仲間にいれて~』 (2008-07-10 18:38)
 新プロジェクトvol.1 (2008-05-25 12:38)
 Cyber L (2008-05-13 12:38)
 Welcome (2008-05-06 14:38)
 Today's shot (2008-05-03 12:38)
 Sky Castle (2008-04-30 12:38)
この記事へのコメント
あけましておめでとうです~~w
新年早々飛ばしてますね~ww
昨日は行ったら誰もおらんかったよ~(T_T)
ちょっと遅すぎた~w
今年はもっとかまってもらいに行きますので
よろしくね~~w
Posted by Hirodango at 2008年01月01日 13:40
あけましておめでとうございます~
Posted by regetotto)りげとっとregetotto)りげとっと at 2008年01月01日 15:36
>>ヒロちゃん あけましておめでと~^^

  昨日はごめんね~  遅いんだよ~来るのが
  派手派手で面白かったよ~
  今日はね~かまってあげようと思ってヒロちゃんちに行ったよ~
  ( INしてないの知っててだけど )
  そしてね、ちょっと運動してきたの
  えへへ・・・ また記録更新しといたよ

  今年も遊ぼうね~ よろぴく~


>>リゲちゃ~ん あけましておめでと~^^

  お着物姿すごくかわいかったよ~
  今年は、いっぱいいいの見つかる年でありますように
  よろしくおねがいしま~す
Posted by LemonLemon at 2008年01月01日 22:09
昨夜は、新年早々のダンスパーティーにお招き、ありがとうございました。

+Bloody Rose+ にまた新しいアトラクション増えたのですね。
感電ビリビリーですか。
眠気さましにちょうど良いかもですね。
大晦日に行きましたけど無かった。
ああは、もう一度体験しに行かないといけませんね。
今年もよろしくです。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年01月01日 23:38
Kidd さん あけましておめでと~^^

ビリビリしながら ぜんぜん似合ってないダンス踊るの  あはは 変だよ~
ラウンジの方にも、みんなで空中遊泳できるの置いたから試しに来てね~

今年もよろしくおねがいしますね~
Posted by Lemon at 2008年01月02日 13:05
おそくなしましたが><。
あけましておめでとぅ~✿今年もよろしくです^^
今年はいっぱいあそぼうね~(´∇`*)

追伸
新年早々カゼひきましたw
Posted by ぐりむ at 2008年01月03日 18:41
わ~い グリムちゃ~ん
あけましておめでと~ \^o^/

ほら やっぱり 夜更かしばっかりしてるからだよ
悪い子は遊んでやんないぞ~
な~んて あはは うそうそ
いっぱいいっぱい遊ぼうね~
Posted by LemonLemon at 2008年01月04日 16:57
Lemonさん ダンスの件申し訳ないです。

つい自前のもを使いました。

すいません。

空中遊泳できる物を設置されたのですか。

あはは、また行かねばなりませんね。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年01月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。