ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2007年11月23日

PixelDolls


face05こんにちは~ ^o^*)y


すっごくお気に入りの有名店 PixelDolls を紹介しておくね

自前の1SIMを独特の世界観に造り上げてるよ  とってもステキなの

お洋服のデザインもオリジナル性が出てて、どれもお気に入り

お土産のフリービーだって奮発してくれてるよ

お値段だって、品質とデザインの良さから考えると、とっても安いと思うの

旧作品だって、侮れない物が安いお値段でたくさん眠ってるんだ

本館以外の場所にも置いてあるから、全部チェックしてね


ここ、初めての方は要チェックだよ


PixelDolls


PixelDolls


PixelDolls


PixelDolls



では、お店へ    の前に Lemon の着ているお洋服紹介しておくね

過去の記事 Nicky Ree は http://lemon.slmame.com/e59854.html

そのなかの SHAI ってお店のコート

お帽子は、ここ PixelDolls

ヘアーは Calla  LMは http://slurl.com/secondlife/Callatropia/125/194/24

PixelDolls

PixelDolls

PixelDolls

見苦しいお顔のドアップ写真で ごめんなさい  我ながら綺麗だなーって思ったんで  許して~




でっ 入口に置いてあるメイン商品?が、この帽子  お値段も100L$だったかな?

PixelDolls




お土産のフリービーBOX  中身はビックリだよ  他にもあるからね~

PixelDolls



PixelDolls



商品の中にはHUDが付いてて、色を6色に変えれるんだよ

PixelDolls






あとは、クリエイター仲間なのか? それともオーナーさんなのか?

ここのSIMをデザインした人のお店もあるよ

景観材料とか、パーティクルとか、すっごい宮殿とか扱ってるるの

Lemon の新しいお店 +Bloody Rose+ の材料も何点かここで調達したよ

このお店は FX-Particle Effects

本店の LM は  http://slurl.com/secondlife/Bisque/229/13/31


PixelDolls






このお店は   PixelDolls
SIM 名は    Port Seraphine ( 15,128,56 )

http://slurl.com/secondlife/Port%20Seraphine/15/128/56

隣接するSIMに Nakama って言うSIMがあるの

次回、紹介するね~






Lemon のお店  Free Space として開放しています
= Pirate & Leggae & Jazz = Free Relax Space  =★=Sweetlemon=★= 

場所はここです
            http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22

PixelDolls

中も雪化粧に変えたよ



悪魔達の集うダンスホール  +Bloody Rose+  は、ほぼ完成したよ

このブログで紹介するからね~  血の洗礼を受けにいらしてねっ

下のお写真と違う所だよ~



SKY Lounge

PixelDolls





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Asunder Arts District
Wizaed's Alley
Digit Darkes
Ivalde
TATS
Fashion Victim
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Asunder Arts District (2008-03-07 12:38)
 Wizaed's Alley (2008-01-20 12:38)
 Digit Darkes (2008-01-19 12:38)
 Ivalde (2008-01-16 12:38)
 TATS (2008-01-12 12:38)
 Fashion Victim (2008-01-06 12:38)
Posted by Lemon at 11:05│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。