ソラマメブログ
プロフィール
Lemon
Lemon
Sweetlemon Jewell です  
   MagSL東京2葛飾区の住人  
   冒険・買物大好きで、いつも外国を探検しています  

    Demon、Goth、Neko、Cyber、Punkガ大好き
  
   Devils Dancing Club

   +Bloody Rose+ は悪魔の集うDancing Space です

  いつでもOPENですので遊びに来てくださいねっ

    みなさんよろしく~^^
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2007年12月30日

Jewels Trendy Fashions


face05こんにちは~ \(>∞<;)/

   Jewels Trendy Fashions


GOTHもあるし、ドレスやカジュアルもあるし、さらには日本の着物まであるし

特に特色は無いんだけど、中にはハッと目覚めるような衣装があったりして

しかも、お値段が安いの  だから、お勧めしちゃうよ~



お店の回りは大きいモールになっていて、いろんなお店が出てるよ

まだ、空きがけっこうあるけどね

全体を見るとGOTHっぽい雰囲気だよ~



Jewels Trendy Fashions


Jewels Trendy Fashions


Jewels Trendy Fashions




Jewels Trendy Fashions


Jewels Trendy Fashions





お勧めはこれ~  総プリムの衣装セット  300L$ 7色あるよ

マスクからアクセサリー、シューズまでのフルセットだよ

えええ~ こんなの着れないって?  そ~だよね~

でも Lemon は買っちゃったよ~  いつ着るんだろ~?

ブレスレットだけでも値打ちがあるぐらい よかったよ

Jewels Trendy Fashions

Jewels Trendy Fashions





次のお勧めはこれ~  200L$

孔雀柄のパンツ、髪飾り、アクセサリー・・・ とってもステキだよ~

Jewels Trendy Fashions





次のお勧めはこれ~  50L$

お帽子 ステキだよ~  10色あるよ

Jewels Trendy Fashions

Jewels Trendy Fashions





モールには、家具屋さんが沢山出店されてるの

Jewels Trendy Fashions




その中でも特に目を引いたのは、この椅子

スカルプトでできてて、虫の形をしてるの   でも高かった~

Jewels Trendy Fashions



このお店は   Jewels Trendy Fashions
SIM 名は    Succubus ( 55,179,49 )

  http://slurl.com/secondlife/Succubus/55/179/49





今日からスタート
   
   ★ おまけのお写真コーナー ★

あはは 興味なかったら 見ないでね~


お友達のロウさんのお家でダンス  グリムちゃんもいっしょ

ラッタッター ラッタッター ステップステップ るんるんるん

このロウさんのお家はね~ ニューヨークの上空にあるの

窓から差し込む日差しがとってもステキ

Lemon はおじいちゃんになって騒いじゃった~

Jewels Trendy Fashions


いい感じでしょ?

Jewels Trendy Fashions









Lemon  の お店を紹介するね

悪魔達の集うダンスホール  +Bloody Rose+

血の洗礼を受けにいらしてねっ

 
前よりパワーアップしたよ


+Bloody Rose+ の紹介記事は  http://lemon.slmame.com/e74566.html

Jewels Trendy Fashions

Jewels Trendy Fashions

Jewels Trendy Fashions






= Pirate & Leggae & Jazz = Free Relax Space  =★=Sweetlemon=★= 

Jewels Trendy Fashions


場所はここです
            http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22

素人が趣味で造ったところなので、至らない点がすっごくあるけど、勘弁してね





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Asunder Arts District
Wizaed's Alley
Digit Darkes
Ivalde
TATS
Fashion Victim
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Asunder Arts District (2008-03-07 12:38)
 Wizaed's Alley (2008-01-20 12:38)
 Digit Darkes (2008-01-19 12:38)
 Ivalde (2008-01-16 12:38)
 TATS (2008-01-12 12:38)
 Fashion Victim (2008-01-06 12:38)
Posted by Lemon at 12:38│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちわ^^

なるほど、お店にはいないのですね。
他にどこかみんなで集まるような所はないのでしょうか?w

でも、ここに書いたら、このブログを見ている方々が一斉に殺到して、ご迷惑をかけちゃうかもしれませんね^^;

ところで、SLでのテロというのは、街自体を破壊してしまったりするのですか?
私が所属しているグループでもテロが発生し、通知がきました。

残念なことですが、つくづくRLに近いですね。
Posted by S.L. at 2007年12月31日 01:23
S.L. さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

in World でまだお会いしてないので、こんな場所で御挨拶させていただきます

ごめんなさいね~ お店って言っても私は常時いてないし、専門で接客してるわけじゃーないので・・・・・そんな所なの
LMから地図だして、緑の点があったら居てるから来てね~
昨日はカウントダウンパーティクルダンスパーティーしてたんだよ~
早くお友達登録しないとね、呼べなかったよ

上空のSKYSPACEへはテレポーターがあるからね~
わたしはよくそこに居てま~す

そんな場所だけど、懲りずに是非いらしてね~


テロ自体は街を破壊しないみたいね
けど、SIMを落とたりして、その時にいろんな問題が発生するみたい
あるいは、テロのオブジェクトの掃除をするときにも注意がいるみたいですね
ほんと嫌な事だよね~
Posted by LemonLemon at 2008年01月01日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。